Page: 1/1   



| - | | - | - |

気がついたらもう2月でした(汗)

はい、すいません。
気がついたらもう2月でした。

年明けの1月からはじめようかと思っていたのですが、よりによって私生活がけっこう忙しかったため、なかなかこっちまで気が回りませんでした。

今年は少しずつでもいいからちゃんと『アウトプット』もやっていこうと思っていたのですが、これではいかん。

3年前の2月は私が初めてブログを書いた月。
2月から。ちゃんとやりましょう。(たぶん)

-----------------------------------------------------------------------

で、ブログのタイトルなのですが、当初予定していたものと少し変えました。
たぶんこれで行きます。

| お知らせ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

(予告)当ブログ、形を変えて再開します。

え〜、全世界のネット閲覧者の皆様、コンニチハ。
yakigoori(やきごおり)です。

ここに書き込むのはだいたい1年8ヶ月ぶりくらいになるのでしょうか。

今日は大安吉日、新月の夜です。



ずっと放置してきたこのJUGEMのブログですが、アレから時が流れ、様子がまた変わってきたため、ここで再開をしようと思います。

主なテーマははっきりと決めてませんが、恐らくはまた雑記になるかと思います。
私自身のメイン分野であるweb関連(web制作を含む)の分野も、もしかすると書くかもしれません。

年明けぐらいから徐々にペースを上げていくと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
| お知らせ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Comment

Trackback

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links