

| - | | - | - |
Entry: main  << >>

「JUGEM画像管理支援スクリプト」を入れてみました。

stroll::blogさんが開発した「JUGEM画像管理支援スクリプト」をうちでも取り入れてみることにしました。

↓だいたいこんな感じです。(画像クリックで拡大)
こんな感じです

このブログは基本的にはフォトログであり、あくまでも写真画像を中心に見せていきたいという意図があるので、ブログのデザインを良くする為などを目的としたスクリプトを取り入れるのはかなり慎重な態度をとっておりますが、こういったツールのものは歓迎します。

というか、すごく便利です。



実は「stroll::blog」さんはには随分前に1度こっちの方からトラックバックしたこともあります。
| 大昔のログ(2004年) | 02:24 | - | - |


| - | 02:24 | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Comment

Trackback

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links