

| - | | - | - |
Entry: main  << >>

浅草に行ってきました

先日浅草に行ってきました。

ア○ヒビール

有名な吾妻橋沿いのオブジェ

水上バス乗り場

水上バスの乗り場です。もうすぐ出発だったようです。

水上バス

わかりにくいですが、橋の上に電車が走っています。
この電車は橋の上を通りがかった際ゆっくりと減速しました。
隅田川と水上バスを乗客に見せるためだったのでしょうか。
だとしたら粋ですね。

カミナリ門

雷門です。

浅草寺

雷門をくぐり、仲見世通りを通ると有名な浅草寺です。


気合いだーーーー

ぐるぐる回っていたら偶然見つけたものです。
浜口選手は浅草が地元。

花やしき

花やしき。夕方だったので既にネオンがついてました。

おちつきました

一時経営がかなり危ぶまれたのですが、なんとか持ちこたえたようです。
入口には「おかげさまでおちつきました」というメッセージが書かれていました。

| 大昔のログ(2004年) | 20:45 | - | - |


| - | 20:45 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Comment

Trackback

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links