

| - | | - | - |
Entry: main  << >>

やっぱり「ボブの絵画教室」は偉大だ…。

まさに神の領域。。。

【経由】なつみかん@はてな - ニコニコ動画の「ボブの絵画教室」が面白すぎる


「ボブの絵画教室」神秘的な山 1/3
「ボブの絵画教室」神秘的な山 2/3
「ボブの絵画教室」神秘的な山 3/3


【追記】「ニコニコ動画」が突然サービスを止めてしまったため、YouTubeからあらためて拝借します。むむむ・・・。

「ボブの絵画教室」神秘的な山 1/3
「ボブの絵画教室」神秘的な山 2/3
「ボブの絵画教室」神秘的な山 3/3



こういうのは何も絵画だけではなく、たとえば専門学校やスクールみたいな所で仕事に必要な専門知識・スキルを学ぶ場合においても、誰かすごい人があんな感じで実践的スラスラとにやってくれると、生徒は確実について来るだろうな、と思うのですが。

しかしながら、なかなか現実はそうはいかなかったりするものだったりして……。



そういや(上記と直接関係ないが)、私の専門分野でもあるWeb制作の世界では、5月にこんなのをやるらしい。

CSS Nite公式ブログ: LP3はコーディング特集

LIVEコーディングか…。気になる。

| アート | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 23:00 | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/20 11:49 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Comment

Trackback

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links