

| - | | - | - |
Entry: main  << >>

ほぼ日手帳・ヌメ革カバー(2008年度版)

それにしても2008年度版の「ほぼ日手帳」の発売は9月1日から(ロフトでは9月2日から)と早いですね。


本年度のカバー色で気になるのが、いわゆる生成りと呼ばれるヌメ革のカラーですね。


「無印良品」の革製品なんかでもよく売られているタイプの色(素材)です。


ほぼ日手帳 2008 ヌメ革(プレミアムバージョン)


上質の革の素材感と、
お使いいただくうちに飴色に変化する、
その移り変わりをお楽しみください。

使えば使うほど味が出る。


私はこの生成りのヌメ革の色の変化が大好きなのですが、それにしてもこの色だけなぜか値段が高いんですよね〜。。。


ちなみに、ナイロンカバーの2008年度の色で私がいいなと思ったのは、「ナイロン・チノ」と呼ばれる薄いベージュなんかがいいですね(ヌメ革と色が似ていますが)。


ほぼ日手帳 2008 ナイロン・チノ

| デザイン | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 01:34 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Comment

Trackback

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links